2020/07/31

オープンキャンパス・学校見学に参加される皆様へ  新型コロナウイルス感染拡大予防について

>

オープンキャンパス・学校見学に参加される皆様へ

~新型コロナウイルス感染拡大予防について~

 

 大阪総合福祉専門学校のオープンキャンパス・学校見学は、感染拡大防止対策を講じた上で開催を予定しております。

 ご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

 

【大阪総合福祉専門学校の取り組み】

◆本校教員・スタッフは、検温・手の消毒・うがい等を実施しマスク着用の上、参加者の方と適切な距離を保ち、対応いたします。

◆オープンキャンパス・学校見学は、8月より完全個別対応で実施いたします。(オンラインでの参加も受け付けています)

◆使用教室は換気を常時行い、ドアや窓を開けて実施する場合があります。

◆ドアノブ等接触する部分については、事前に消毒をいたします。

 

【参加者の皆様へのお願い】

◆オープンキャンパス・学校見学への参加前に、体温測定をお願いいたします。

 また、受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

◆体調不良の方、体温が37.5度以上の方、咳やくしゃみが出る方の参加はご遠慮下さい。

◆マスクの着用をお願いいたします。

◆オープンキャンパス・学校見学は、8月より完全個別対応で実施するため、1回あたりの参加人数を制限させていただきます。各回、参加者1名と付き添いの方(参加者のご家族に限る)1名までです

 

 なお、本校へのAO入学をご希望の方で、新型コロナウイルス感染の影響により、来校でのオープンキャンパス・学校見学の参加が難しい方に関しては、オンラインでの参加も受け付けております。お気軽にご相談ください。

 また、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部体験授業内容等が変更になる可能性がございます。

 その場合には改めてこちらのWebサイトで告知させていただきます。